全ては素晴らしく良い方向に

今日(本当は昨日)は良い日でした。

まず、特別企画のコンポジションクラス。

一瞬一瞬がとても充実したクリエイティブで楽しい時間となりました。

参加してくださった皆さん一人一人の質感、持ち味が存分に発揮され

クラス最後のショーイングは、まるで作品上演を観ているようで

こんなに素敵な時間をこのスタジオで体験させて頂けて

参加してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

皆さん、有難うございます。

「ダンスを踊る事で心も身体も豊かになること」

それが私の目指すところなのですが

今日はそれを実感出来たと思う。

こんな時間を過ごす事が出来た時には

この道は自分自身にとって正しい道なんだと、確信を持つ事が出来ます。

嗚呼有難い。

有難う。。。


ーーーーーーーーーー


それから、、、、、

ある方に背中を押して貰えたこと

進んでいる方向が、自分自身にとって正しい方向であるということを

再確認させて貰え、勇気を頂きました。

自分の「夢」が実はもう形になりつつあるということ

後は、自信をもって進むだけなんだということ

後は、やりたいと思った事を全て実現していく・・・・・それだけ。

ただそれだけなんだということ。

そんなこんなを沢山感じさせて貰えた日となりました。

嗚呼なんて嬉しい。

なんて有難い。

本当に感謝です。



有難う。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あい
2008年11月15日 19:34
思っていた通りのアドバイスだったんですね。
周りさえ感じている、杏奈さんのその前進力。
絶対に全ては素晴らしく良い方向に向かっているはずだ。
って、本当はみんなが思っていたと思いますよ。
でも。特別な方法で伝わったアドバイスは、本当に実感となって勇気を与えますよね!!素晴らしいーーーーーーー!やっぱり必然!!!
かおり
2008年11月15日 21:40
コンポジションクラス、とても楽しかったです!!受けられてホントによかったです。そこにどんなひとが集まったかでいろいろに変わりますねぇ。。。(もちろん絶対ハコも関係してますけど) WSとか普段のクラスを受けてても感じることあります。実はそれがいつも楽しみだったりしてます。

文化祭があったり発表会があったりWSやジャムや毎日のクラス。。。ひとつひとつがわたしにとってものすごい喜びです!いっぱい元気になります!!わたしの夢も叶います!!!どうぞこのまま突っ走っちゃって下さい。あいちゃんが言ってるようにわたしも必然だと思います(なまいき言ってすみません。。。汗。)





トト
2008年11月16日 00:42
トトです。すごいドキドキワクワクするお話ですね!励まされました。
踊りたいですー(´~`;)ご無沙汰しています、リフレ超短期集中研修中です。メールやネットを見る時間も惜しんで勉強し、第一回目のテスト、合格しました!前向きによく頑張っています、変なプライドとかネガティブさを持っている余裕はありません、それがあるとついていけません。そして、そういう人は今日、落第していました…(:_;)ほとんどの人が地方から来て泊まり込みでやっているにも関わらず、です。
前向きで素直な精神力の可能性を強く感じました。それを持って力強くギャハ八で穏やかに、落ち込むことがあっても屈せずまた進み続ければ、何事も開けてくるのですね。そして、第一、好きな自分でいられるのですね。
これが踊りに反映されたら良いのですがー(´Д`)
あんな
2008年11月16日 14:15
■あいちゃん
じゃじゃ馬の一匹狼、しかもボス猿と言われました(笑)
悩み事は、、、あるの?? とも言われました(笑) そのとおりだ。ない。
来年からもっと良くなるって言って貰えたよ。
もう突き進むしかないね。
頑張るです。

あんな
2008年11月16日 14:18
■かおりちゃん
コンポジションクラス、最上級に面白かったと感じました。
皆の「やる気」が凄くて本当実り多き時間でしたなぁ。
色んなことをあの場所から生み出したいですなぁ。
色んなムーブメントを起こしたい。
これからガンガンやります。
やりたいことは全部やりますよ。
楽しみにしててね。

あんな
2008年11月16日 14:21
■トト
なんか、久しぶりな感じですね~\(^o^)/
リフレ頑張ってみるみたいだね、一回目のテスト合格おめでとうございます!
何でも吸収するスポンジみたいな気持ちになって(意味不明?)
ギャハハと面白がるあるよ!
頑張って!

この記事へのトラックバック