『有難う』を沢山言った日

Vody-act FESTIVALが無事に閉幕。

ご来場くださったお客様、本当に心から感謝申し上げます。
有難うございました。


10月30日からZAIMに入り、準備をして参りましたが
通常の公演とは異なり、これまでに味わった事の無い緊張を感じておりました。

駄菓子菓子。一寸話がそれます…(笑)

緊張していたはずなのに…私という人はなんと図太い人なんでしょう。
2日目の朝目覚めましたら、なんと10時20分。。。
とうにZAIMに入り仕事をしていないといけない時間に起床してしまうという
大寝坊をやらかしてしまいました。
急いで実行委員の愛ちゃんに電話しましたらば…


「あ~ら、そうかと思ったんですよね。」
「杏奈さん、くれぐれも忘れ物だけはしないでくださいね。」


と、落ち着いて言われてしまいました。本当頼りがいのある実行委員です。有難うね。
そして実行委員長大反省です。ごめんなさい。


閑話休題。。。


普段のZAIM別館2階ホールをご存知の方は、本当に吃驚されたと思います。
実際、よくZAIMを知る人達は「ここがこんな風になるんだ!」とただただ驚きと賛美のお言葉。
舞台スタッフの皆様のお力で、レトロでありながら、どこかスタイリッシュで、そして温かくて可愛い
そんな素敵なライブ会場を作って頂きました。
本当に本当に素敵でした。
今思い出しても感激で身震いしてしまいます。本当に有難うございました。

全てがスケジュール通りに…
進める事が出来たのも舞台スタッフの皆さんのおかげです。
いくつ有難うを言っても言い足りない。本当に感謝です。

そして実行委員の愛ちゃん、りせぷん、レミレミ。
怒濤の5日間、本当に有難うございました。
この実行委員の働きっぷりは凄かったです。そのスピードが凄い。
連携プレーは見事だったし、私がちょこっと頼み事をしたらば、次の瞬間には実現していたりして…
「この人達は魔法使いか???」と真面目に思った程でした。
しかも、本番では、寸前まで実行委員として働きつつ、次の瞬間には舞台上でパフォーマンスしている…
「やはり魔法使いだ!」と真面目に脱毛、あ、失礼、脱帽してしまいました。

ちょっとおふざけが過ぎましたが、、、(失礼)

この実行委員、横田 愛、藤木りせ、藤浪麗美の3名がいなかったら、Vody-act FESTIVALの成功は
あり得なかったと思います。
本当に心から感謝しています。有難うございます!!!

当日スタッフの絵夢、りょうぷぅ、かずおちゃん、詩子さん、美恵ちゃん
皆の働きのおかげで安心して本番をやれたと思っています。
本当に助かりました。本当に有難うございます!!!

そしてそして、忘れてはならないのは、出演してくださった皆様。

素敵なソロダンスを披露してくれた
矢島みなみちゃん
永井美里ちゃん
横田 愛ちゃん
林ななえちゃん

スタイリッシュな世界を展開してくれた
rrのお二人
Mieの皆さん
展示Gazaaの皆さん

男だけの妖しい世界を展開してくれた
トランジスタoneの皆さん

若さとセクシーさで魅了してくれた
Hi Flyの皆さん

なんとも可愛い世界を展開してくれた
KUROYURI projectの皆さん
kokemomossの皆さん

天才的なリズム感で客席全体を興奮の渦に巻き込んでくれた
新倉壮朗君とmalaikaのお二人

ハートウォーミングで観る者を元気にしてくれた
コルプトの皆さん

そして会場を大爆笑の渦に巻き込み、私を笑い泣きさせた
東京コメディストアジェイの皆さん

私も出演させて頂いた、大人の音楽空間を提供してくださった(私は後半、壊れてしまいましたが…笑)
沢田穣治さんと架空線上の音楽の皆さん

本当に繊細で可愛い展示をしてくださった
miliroのお二人(来年の発表会のチラシを作って頂く事になりましたーーー!)

DVDを提供してくれた
DAZZLEのリーダー長谷川達也くん

皆さんの感性とアイデアがあったからこそ実現出来た今回のイベントです。
本当に心から感謝しています。
有難うございます。

Vody-act FESTIVALはまたやります!!!
これからもどうか変わらぬお付き合いを。
どうぞよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーー


リハーサルから本番が終わり、帰宅するまで
「有難う」と何回言った事でしょう。
毎日が「有難う」の連続で…ず~っと言い続けていたような気がします。
こんなにも沢山の「有難う」が言えるなんて幸せ者ですよね。

そして今日もパソコンを開けば
出演者の方や、ご来場くださった方からの「有難う」メールが届いており
色んなことを思い出したり、メールを読んだりしながら
うれし涙で目の前が滲んでいた一日でした。


ーーーーーーーーーー


この沢山の「有難う」を栄養にして
次なる挑戦です!次は発表会です。
早速頭を切り替えて出発です。


今度は劇場での作品です。
イメージはめらめらと上がっております。

どうぞ宜しくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かおり
2008年11月05日 15:39
今回、参加させて頂き、本当にありがとうございました!ものすごく楽しかったです。
このブログを読み、改めてたくさんのひとたちが関わりたくさんのひとたちの力で出来上がっていたんだなと思いました。すごいことですね!!!
文化祭に参加し感じたこと、もらったパワー、全部ひっさげてダッシュします!
これからもよろしくお願いいたします。
あんな
2008年11月05日 23:18
大変お疲れ様でした&有難うございました。
これからも頑張りましょう。
どうぞ宜しくお願いします。
あい
2008年11月07日 21:44
いえいえいえ。
一番凄かったのは杏奈さん。やはり貴女様でございますよ(笑)

その企画力、強靭な行動力、細やかな計画遂行!
やはりただ者ではないぞ。と思いつつ、たくさん勉強をさせて頂きました!

しかし、本当に楽しかった!
やっと夢から覚めましたよ。
そして、本当に実行委員は頑張った!!(自画自賛)
みんながみんな、綺麗に得意分野が違ったのが良かったんだと思い返しております。
これからも、どんどん躍進しましょう~~~~~!

あんな
2008年11月08日 00:36
愛ちゃん、そんなふうに言うてくれて有難う。
大寝坊するような実行委員長ですが…(大笑)

愛ちゃんはもう次に向かっている。着実に。
私も頭を切り替えて発表会です。
でもね、文化祭の成功があまりに嬉しくて…
未だに心はウキウキしたまま。

まだ夢は覚めていないみたい(笑)

あの貴重な経験を活かしてこれからもドンドン進みたいですね。

躍進でござる~~~~~!

この記事へのトラックバック