ダンスが一杯

木曜日、午後からスタジオ入りしてリハーサル。
狭いスタジオもなんのその。
いくつものカラダがすれすれに交錯。
回を増す毎にパワフルになってきています。
ダンサーの空間を切るようなダンスにワクワクさせられる。


その後、勝部ちこ先生のリハーサル。ここでは私もダンサー(笑)
先生は諸事情により、かなり遅くなるとの事。
その日のリハーサル参加メンバーで、振付を何度も何度も踊る。
先生が到着する頃には皆かなりヘトヘト(笑)
大変面白い試みをさせて貰っているので
皆夢中になって踊ってしまうのだ。
ゆえにヘトヘト。


そして、ちこ先生リハーサル後は、私のクラス。
こちらも色々と試みる事が出来て楽しかった。
今週の振付は「強い意志を持って踊る」ダンスだなと・・・思います。

この日は、スタジオに10時間位缶詰になって
リハーサルにクラス。
おかげさまで脳もトロトロに。帰りの電車の中ではシートに沈み込むくらいに眠ってしまいました。



そして、金曜日はお昼から、横浜赤レンガ倉庫にてリハーサル。
いつもの事ながら、赤レンガのスタッフの皆さんが温かく迎えてくださり
気持良くリハーサルさせて頂きました。いつもいつも本当に有難うございます。
照明も素敵に作って頂けたし、音響も完璧。

後は、本人次第。。。

未だ、方向性を悩んでいます。ま、本番寸前まで悩むでしょう。
それも良い。ぎりぎりまで模索するとしよう。

そして、その後スタジオに入り、色々と動いてみる。
寒い日だったっけ? と思うくらいに熱くなっておった(笑)


その後、勝部ちこ先生のクラスを受ける。
いつも柔らかく刺激を受ける事が出来る、学びの多いクラスだ。


起きて寝るまでダンスが一杯。
身体はヘトヘトになるけれど、心はワクワクしっぱなし。
踊る幸せ、踊っていられる幸せ。感じまする。


因に土曜日は、クラスにリハーサル。
日曜日は、赤レンガでの本番。


ダンスが一杯の日々。
思いっきり幸せ感じまする。


日々感謝。有難う。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック