月一スペシャルクラス

8月より、新しいクラススケジュールとなりますが
その新しいクラスの一つ「月一スペシャルクラス」のお知らせです。

日曜日の16時から18時(クラスによっては16時半から18時)の時間帯が
週毎に講師が変わる、特別メニューとなります。

記念すべき。スタート月の8月のラインナップは

第一週目(8/1)は、永井美里先生
第二週目(8/8)は、横田 愛先生
第三週目(8/15)は、長谷川達也先生  となっております!


以下はクラス内容です。


++++++++++


<永井美里先生/8月1日(日)16時から18時>
『コンタクト・インプロビゼーション 基礎テクニッククラス』

■レベル:基礎



■対象:コンタクト・インプロビゼーションの基礎技術を学びたい方、又は他のダンス経験者でパートナリングや床の動きが難しいと感じている方にもおすすめです。



■クラス内容:コンタクト・インプロビゼーションは経験に関わらず誰もが一緒に楽しめるダンス形式ですが、その上で身につけておくと便利なコツや身体の使い方を練習するためのテクニッククラスです。床との上手な付き合い方、人の身体への重心ののせ方、受け方、転がり方などを学びます。クラスの後半ではそれを用いた振付への実践や、即興への実験をしてみます。


■定員8名様


+++


<横田 愛先生/8月8日(日)16時から18時>
『”動き”で表現する/ラバンムーブメントアナライシス』
8月のテーマ フリーとバウンド(動きの流れ)

■レベル:初心者から上級者まで

■対象:伝えたい事を、観る人に伝わるように”動きたい”と思っている方

■クラス内容:ウォームアップの後にラバンの基本スケールを練習。その後、その月のテーマに沿った条件のもと、インプロ形式で表現法を学んで行きます。学んでいく動きの質は毎回変わりますが、回を重ねるたびに”動き”で”表現する”力がついていきます。

■定員10名様


+++


<長谷川達也先生/8月15日(日)16時半から18時>
『HIPHOP』

■レベル:初級

■対象:初心者~

■クラス内容:HIPHOPを中心としたストリートダンスを踊ってみたい方におすすめのクラスです。特に基礎の動きやリズム、筋力トレーニングやアイソレーションといった、身体を部分的に使う練習をメインに、それらを応用したコンビネーションも行ないます。初心者の方もお気軽にどうぞ!

■定員10名様



++++++++++



上記クラスは全て完全予約制となっており、7月5日(月)正午よりご予約受付を開始させて頂きます。

■ご予約方法:メールにて
お名前、ご連絡先、参加希望クラス名を明記の上、info@studiodansage.comまでお送りくださいませ。

■料金:
○2時間クラス:会員非会員の方共に2500円。(会員の方は当スタジオのチケットをご利用頂けます)
○1時間半クラス:会員非会員の方共にワンショット2000円

会員でない方が月一スペシャルクラスを受けられた日にご入会頂きますと通常10500円の入会金を2000円に!是非、思い切ってご参加ください!

どうぞ宜しくお願い致します。


締切は各クラス前日までとさせて頂きますが、定員に達した場合ご予約を終了させて頂きます。どうかご了承くださいませ。


皆様のご参加をお待ちしております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック