ドキドキとわくわくな日々

12日からブログを更新していなかった。。。

なんだかんだとバタバタしていて更新を忘れておりました。
申し訳ありません。。。

いかんいかん。



来週末にパシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタで
我らが音楽座の精鋭達がダンスパフォーマンスをするとのことで
その振付の依頼がわたくしめに。

本番来週末だし、でも音楽座は次回作の準備に入っていて忙しい
私も空いている時間は限られる・・・
というお互いに多忙な状態。

で、今週木曜日に朝から2時間だけリハーサルの時間を設けて振付をすることになった。
前日の水曜日夜にコンセプト等を打合せし

いざ木曜日朝!

依頼された音楽は4分。
全部上げられるかどうか不安な状態でドキドキしながら稽古場入り。

そしていざリハーサル開始。

朝から踊る踊る、踊らせる踊らせる。

コンセプトがはっきりとしているので、空間の使い方もとある法則にのっとって付けていかねばならない
空間演出も頭の中に入れながら。。。

怒濤の時間が過ぎていく。


そして気がついたら(ほんとそんな感じ)2時間が経過しようとしていた。
そして気がついたら、、、音楽最後まで綺麗に上がっていた。


1日かけて1曲を上げることはこれまで何度もあったけれど
4分のナンバーを構成も空間演出もしながら2時間であげたのは
正直、初めてではなかろうか。


やーん、出来るやん! と、ちょっとだけ自分を褒める(笑)

いやいや、その怒濤の2時間を一所懸命について来てくれた座員の皆さんがいてくれたからこそ!
皆さん、本当に有難うございました!

しっかりと身体に入れて丁寧に踊ってくれたら、、、もう本当に素敵なナンバーになると思います!

来週末の本番まで踊り込みの方、どうぞ宜しくお願い致します!!!



いやーほんと音楽座にはいつも良い経験をさせて頂いております。
有難うございます。


次回作「ホーム」も体当たりしてのぞみます!
どうぞ宜しくお願い致します。



+++++


そして、金曜日。


前から予約していたウェブ制作ソフト「BiND for WebLiFE 4」が発売開始。
早速朝に我が家に到着。

朝からインストールしてああでもないこうでもないと
本を片手にお勉強。


いやーこれまた楽しくて・・・わくわく。


今年中には私のサイトとスタジオのサイトを模様替えしたいな!(え、遅い?)


ま、時間のある時にチョコチョコとねっ!頑張ります!




そして、、、、夕方。

もう時効だから笑いながら話せる訳なんですが・・・
20歳位にNY留学していた頃に憧れていた人がいたのですが
なんと、その方とお食事をすることになり・・・

もう朝からドキドキわくわく。

着ていく洋服を選ぶにも時間がかかるわ(笑)
お化粧をするのも何かいつもと様子が違う(いつもと同じにしたいのに!笑)

何をするにも時間がかかる。なんでや?



とにもかくにも様子が変だった訳です。


で、待ち合わせの街に1時間も早くに到着してしまい
お洋服を見るのが好きな私は当然洋服屋さんへ。


ジャケットやワンピースを衝動買いしつつも、ぷいっと入った次のお洋服屋さんで
シンプルなマキシワンピに一目惚れ。

試着してしまったが最後。


「これ着て帰っても良いですか?」と・・・またやってしまった。


(実はこれ↑お洋服屋さんでよくやってしまいます)(><)


という訳で街に到着した時と異なるお洋服を着て待ち合わせ場所へ行った次第。
お洋服が違うと気分も変わって良いもんですよね。わくわくでした。


で、昔の憧れの方登場。

20年ですよ、20年。


でも、ぜーんぜん昔と変わっていなくて、、、勿論20年経っている訳だから
その時間分生きて来た重みとかは感じましたが・・・
素敵な雰囲気は昔のまま。

寧ろ、色んな事を経験してきた分穏やかさが増して素敵になってはった。



素直にいいなぁ・・・と。


昔は涙なしでは話せなかったことも、笑いながら
そして今現在のこと
そして将来のこと

昔、一緒にいた仲間達のこと


沢山、笑いながらお話しながら、楽しくお食事をさせて頂きました。

豊かな時間。

本当に有難うございました。。。○氏 m(__)m



ドキドキとわくわく・・・いっぱいでした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック