セルフイメージ

台風が接近していた関係でスタジオのクラスをお休みにさせて頂いたので自宅でゆっくり過ごしました。
お昼寝ならぬ夕方寝(笑)なんて久しぶり。

あ、昨日まつ毛エクステでも寝てた!あは!

なんてゆったりな毎日だこと(笑)
ま、よしとしましょう。



さて、、、


以前に「週に一度」というタイトルの日記 → http://blog.dansanna.jp/201009/article_1.html
に、「恋がしたくなって来た」と公言したような形になっていたのですが
その後、周りにハッピーな事が続いておりまして

幸せのお裾分けを頂いています。


周りがハッピーになっていくのが本当に嬉しい
私自身の心も温かく明るく
空間がパーッと開けたような
爽快な気分にさせて貰えます。


いいなっ!


そこでちょっと思った・・・


周りがハッピーになるということは自分にもハッピーの磁石があるということだ!


類は友を呼ぶともいいますし(笑)
なんて都合良く思うようにしています。


数ヶ月前に自分自身のセルフイメージが良くないことに気付いて
それからずっと「なりたい自分」をイメージしています。


全ての行動、出来事が自分の自信のなさから来ていると感じて
これは自分が変わらなければ変わらないんだ・・・と気付いた訳です。


この自分を変えるにはまず自分のセルフイメージを変える必要がある


でも、それに気付いてセルフイメージを変える努力をしたら
少しずつ心が楽になって来たような気がします。

自分で自分の自由を奪っていたんですね、きっと。


これからもより素敵な自分になれるようにがんばろ。


押忍。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック