宣言してしまうということ

自分が書いて来たmixi日記を読み返しておりましたら
ま~色々と書いておってこれが笑えました。

佐川急便のお兄さんに小さな恋心を抱いて
「小さな来いの物語」とか。これはシリーズものでした(笑)


ダンスのこと、恋のこと、昔の笑える思い出話とか
ま、、あるもんだね、、と思った次第。


そんな中に2005年の夏頃に書いたこんな日記が・・・


「将来」と題して未来にこうなるぞ!と宣言しておりました。そこには・・・


・2年以内に、結婚して子供を産む。

・出産後、育児しながら、新たなダンスカンパニー活動開始!

・5年以内に、多目的スタジオを経営し始める。

・10年後には、パフォーマンス空間にもなる多目的空間の経営をしている。

・60歳~人生のパートナーとオーロラを観に行く。

・70歳…さらばじゃ。


と、ありました。
ほぉ、、、こんなことを考えていたのね、と自分のことながら興味津々。


実際には、この2005年から

・2年後にスタジオを経営開始
・5年後、スタジオ経営しながら、新たなダンスカンパニー活動開始

となっている訳ですわね。。。(^^)v


この頃は「結婚」「出産」に対して真直ぐに向き合っていたようだ・・・(笑)
でもやはりこの二つに関しては動きは無かった模様(笑)

ダンスに関しては、ダンスカンパニーやスタジオというキーワードが
小さくても現実のものになっているなぁ。

これは良いこっちゃ!


月に一回やって来る「新月」の日にアファーメーションをするのですが
これが後から読み返すと結構叶っていたりします。

上記のmixiで書いた「将来」よりもとーっても近い将来のことを宣言しているので
物凄くプライベートな内容ゆえここには書けませんが(笑)


願い事を書き出してみて、文字にして形にしてみると
案外その方向に向かっていくもんだな・・・と思います。


面白いね。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック