めもめも

作りたい作品の断片が頭の中を泳いでいる・・・今そんな状態。


■以前にやった「嗚呼」という作品の中から面白いと思ったある事柄を取り出して
それをとことん主題にして踊る・・・という作品。
因に【Be.】のメンバーの中から「嗚呼」を再演したいとの声は上がっている。
あの作品、なんか外人さんや海外で生活してた人達にウケたんですよね。
なんでや?(笑)


■とにかく踊る、淡々と踊る、どこか滑稽でどこか可愛くてどこか間抜けで
でも、兎に角パワフルで、どんな風にも見えるちょっと曖昧な女性達のトリオ
以前にも「ぱどとろわ」という作品を上演させて頂いたのですが
また一味違った作品が作りたい。


■物凄いシンプルな5分位の短い、テーブルソロダンス。


■これもちょっと昔にやった「裏庭」という作品。これをリメイクしたい。




裏庭は20分位あったけど・・・リメイクするとどうなるかな。
後の作品は、ソロは5分位で、後の二つも10分強という感じかな。

いまのところ(笑)


ちょびちょび作ってはスタジオパフォーマンスしよか?


さあ、どうしよ。



+++++



ツイッターにも書いたのですが・・・
次のコンテ中級には、身体が解れるような
柔らかい振付をしようかと思っている。。。

心も身体も癒されるような、そんなダンスを踊って

癒されて、身体中の細胞が活性化されて元気になれるダンス
それを目指したいな!


素敵な音楽さがさなっ!



がんばろ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック