先程シャワーを浴びたのにまた浴びたくなっている(笑)

さて夏の声がもうすぐそこに聞こえて来ますね。
体調管理等が大変な季節となって参りました。
皆さんも熱中症等に気をつけてくださいね。


+++++


スタジオでは、定期レンタルスタジオで入ってくださった朝のヨガ教室が続々と開始しています。これがなかなか格安!

全てご予約制のようです。興味がある方は直接レッスンの担当の方にご連絡してみてください!
レッスン紹介のページはこちらです。

http://www.studiodansage.com/rental_lesson.html

うちのスタジオを知ってくださっている方ならご存知だと思うのですが、朝はとーっても気持ち良いんです。あの大きな窓からキラキラと太陽光が注ぐんです。四谷三丁目にあるにも関わらず静かですし。リラックス出来ますよ~♪


+++++


さてレンタル繋がりで・・・(笑)

今、スタジオでは3組のアーティストさん達がクリエーションをしています。
といってもうちがプロデュースしている訳ではなく
3組の方がクリエーションでDansageを使っている・・・ということなんですが(笑)

美里ちゃん(先生)と、【Be.】の矢島みなみ氏・・・
そしてうちでクラスをずっと受けてくださっている会員のまさこちゃん。

美里ちゃんはこの夏にソロを踊るみたい。
みなみちゃんは秋に六行会ホールで受賞者公演があるみたい
まさこちゃんも秋にセッションハウスで作品発表

皆今頑張っています。


クリエイティブな営みはいつもしていたいもの。

自分自身でクリエーションしていくのとはまた違って
こういった作品制作に少しでもお手伝いが出来るのも

クリエイティブなんではなかろうかと最近思うようになってきた。
ま、場所を提供しているだけなんですけどね(笑)


あ、そう、先日クラス開始した「あややん」も【a・p・c】の公演稽古をやっていた
あの時は皆大変だったよね、計画停電で公共の施設が夜間閉館になってしまったりして
皆悲鳴を上げていたもんね。。。
あややんも「それ」で大変だったよね。
メンバー皆で場所を探していた。

本当場所探しって大変だよね。

なので、、、
クリエーションをしている人達のそういった方面のお手伝いをちょっとでも出来たら
いいなぁ・・・と思います。


でも、、、、
誰にでも場を提供する訳ではないですよ勿論。

私が「よく知っている人」「信頼関係」がちゃんと成り立っていないと無理ですよ。。。。


そんなの当たり前っちゃ~当たり前なんですが(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック