発表会について

発表会について色々とご質問等頂きましたので、色々と綴ってみました。


まず、発表会のリハーサルについてですがメインのリハーサルは土日のクラス後となります。毎回必ず出席せねばならないわけではなく土日いずれかの日に、出演が決まった作品のお稽古が入りましたら出席…というようになります。基本出演しない作品のリハーサルは参加しなくても大丈夫という事です。

土曜日若しくは日曜日がNGになる方もいらっしゃるかと思います。その場合、お申し込みの際に「何曜日はNGになる旨」をお伝えくださいね(^o^)

またお昼の時間にクラスにきて頂いている方でお昼しかリハーサルに出てこれない方もいらっしゃいますよね。
そんな方も一度ご相談ください。

お昼に参加可能なメンバーでリハーサルをする事も出来ると思います。

皆様のリハーサル参加可能な曜日や時間など、色々と考慮させて頂きその上で香盤を決めさせて頂きたいと思います。

また振付完了した作品は数週間お休みとなる事が多いです。というのは、次から次へと作品を上げて行く必要があるからです。

押し出し方式で作品を上げて行くということになります(*^o^*)
どんどん上げて参りますのでよろしくお願いします(笑)

ここで一つお断りしておかねばならないのが…
NGが多いと出演出来る作品も限られてくる可能性があるということです。これは何卒ご理解頂きたく思います。



今考えているのですが…全員が出演する作品が2作品あります。
ですので参加表明されますとその時点で2作品は決定となる訳です。
その他にも色々と考えております。。。


あと、ホートンベースの振付で作品を作ります。
これはモダンクラスを受講されている方のみが対象となります。



というかんじでしょうか?
何か分からないこと、聞きたい事などありましたら
是非お問い合わせくださいね~!

よろしくおねがいします!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック