発表会受付終了!

2012年3月の発表会『Vody-act ~hana~』(仮)の
参加募集の受付を締め切らせて頂きました。

昨日の時点で「締切に間に合わない」旨のご連絡を頂いた分を含めますと
総勢で(私含めて)35名の集団になりました。。。

本当に沢山の方に興味を持って頂けて嬉しいです。
有難うございます。

若干、私のキャパシティを超えている人数だと思われ・・・
必死でこの6ヶ月を乗り切らねばと
緊張してしまうのであります。

今回、舞台の経験が初めてという方が非常に多く
色んな意味で私自身も初心に戻り勉強していきたいです。


兎に角思い切り頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


+++++


さてさて、ここからは切実な部分。

今回、初舞台の方、私のレッスン自体を1回~2回受講頂いた方で発表会に参加してくださる方が
多いので、これだけはご理解頂きたい事をお伝えせねばなりません。

発表会と言えどお客様からチケット代を頂いて上演させて頂きます。

発表会本番に向けて、リハーサルは勿論のこと
日々のレッスンで「スキルアップ」を目指していきましょう!
お客様に少しでも素敵な皆さんを観て頂く為に
「スキルアップ」は非常に重要です。


そして日々のレッスンは「振付家」である私とのコミュニケーションにも繋がります。


振付家側の本音を申しますと「振付を付けるダンサー」のことを「知る」ことがとても重要なのです。
「わからない」のであれば当然イメージが湧く事はありません。


私にとって作品は「イメージ」を結集した集大成です。
これはどんな振付家の方も同じなのではと思います。


ですので、本当にこれから「頑張ってください!」


正直に舞台はそんなに甘いものではありません(今頃言うな・・・)
でも、その舞台を目標にして
日々頑張っていけば、その先に素晴らしい達成感を得られる
素晴らしい体験が出来るでしょう。


だから一緒に頑張りましょう!
私も頑張ります。
皆さんが、そして観に来てくださるお客様が、幸せな気分になれる舞台を目指して。


どうぞどうぞ宜しくお願い致します。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック