4月15日(日)& 変化

4月15日(日)

●コンテ初級2
とーってもお久しぶりなY子と最近はモダンのクラスにお馴染みだったK子がクラスに参上。スタジオは一瞬黄色い声に包まれました(*^o^*)

フロアではまず呼吸をじっくり。
ストレッチやコアエクササイズを行って整え、これから動きまっせ!と準備を入念に。

プリエと上半身のエクササイズの動き&フローバージョン
股関節を意識しながらのタンジュ&応用
アームスウィングからターンへと繋ぐ動き
アダージオ
久しぶり~のアレグロ
振付フレーズ

振付に入る頃にはスタジオは曇っていて
スタジオがムンムンしておりましたわ(⌒-⌒; )

振付は空間をシャープに泳いで行くような軽快なダンス。
皆さん熱々になりながら頑張ってくださいました。

クラス後「今日の振付好きです」と告白されました( ̄▽ ̄)

どれだけ長くこの仕事をしていてもこう言って頂ける事が嬉しい。これからも皆さんに喜んでそして楽しんで頂けるようなダンスを提供していけるように頑張りますp(^_^)q 

今日も皆さん素敵でした!
本当に有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))


+++++


一緒に踊っていたり活動していたりしてもある時点を境にそれぞれの道を歩むことでバラバラになってしまったり離れてしまったりすることは多々あるもの。

人は前に進んで行くわけだからこれ当たり前。
人や環境やいろいろな状況は変化するもの。

勿論離れてしまうのは悲しいこともあるだろうし
寂しいときもある。

でも今日のように且つて一緒に踊っていた仲間がふと踊りにきてくれたり、嬉しい再会がある。

皆それぞれの方向に進んでいるからこその話も出来る。
再会出来たという喜びも大きい(((o(*゚▽゚*)o)))


変化することは恐いし、勇気もいる
でも新しいことを手に出来る喜びがある

変化することを受け入れよう
ワクワクして新しいことに進んで行こう

人生を輝かせる為に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック