あんなそんなどんな・ダンス教室しゃっちょーの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月7日(木)人の流れ、ニッポンの梅雨

<<   作成日時 : 2012/06/08 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月7日(木)

●ダンスベーシック初心者
この日は体験レッスンの方がお二人。
その他にも体験レッスンからのリピートの方々など
沢山のニューフェイスがっっっ!!!


Yタカ君やSン君、Sホちゃん達が思い切り古株に〜☆
凄い皆さんを引っ張って行ってくださいました〜(^^)v
有難うございます。

先週、人の流れをこの木曜日に関して書かせて頂いたのですが
まさに「人の流れ」を感じた日となりました。


クラスは基礎をみっちり!!!
体重移動のエクササイズでは、サスペンション時に身体を広げて頂くために
こういうことを意識してみましょう〜!と言う感じで
色々とアドバイスさせて頂きました。


最後の振付は覚えるので精一杯!という方もいらっしゃいましたが・・・
でも〜!皆さん本当に一所懸命で!

その姿に心打たれるのでありました。。。

皆さん本当によくがんばりました!素敵でした!

本当に有難うございました!



+++++



金曜日、、、週に一回のオフの日でした。
朝起きてお天気が良くて
しかも明日かたお天気が下り坂なのだと聞き

いそいでベランダの大掃除を(笑)


そしてシーツや枕カバー等を洗ってスッキリ爽快!

お布団を干したいとずーーーーーっと思っていたので
本当にスッキリです。


な、な、な、なんと関東も明日から梅雨入りなのだそうです。
ギリギリセーフでございました。

いよいよですな。
ニッポンの梅雨。
ゲリラ豪雨のシーズン到来(笑)

レインブーツ・・・活躍してや〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月7日(木)人の流れ、ニッポンの梅雨 あんなそんなどんな・ダンス教室しゃっちょーの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる