10月20日(土)

10月20日(土)

●モダン初級
気持ちの良いお天気のお昼時
久しぶりな方やお馴染みの方が来てくださり
楽しくみっちり(笑)ホートンさせて頂きました!

クラス前のひだまり写真。

画像



いつものように
フラットバック、バウンス、ラロ~ストレッチ
ホートンリリーススウィングそしてプチコンビネーション

そしてその後バランスをそして振付へ。

身体の使い方で語ってしまったからか・・・(笑)
時間が無くなってしまったので

いつもは二人一組で振付を踊って頂くのが
三人一組に。。。
それでもかなり時間オーバーしてしまいましたが。。。

最後辺りに入れたターンなどちょっとグラグラになってしまい
身体のコントロールが難しい動きがありまして
スタジオの右方向に動いていく時には良かったのですが
反転させて左方向に動いていくときは
皆さんちょっと苦笑い~☆
私もちょっと苦笑い~☆
でもなんだか皆さん楽しそ~☆

と、いうような苦笑いと楽しさが同居するクラスと相成りました(笑)

皆さん本当に有難うございました!!!



+++++



クラス後、下落合にあややん先生の【a・p・c】のダンス公演を観に行きました。
元気で温かくて面白くて観ていて誰もが微笑んでいたのだろうなぁと思う
そんな温かい公演でした。

一瞬一瞬にあややんの人柄が滲み出ていたなと。
とどのつまるところ「愛」なのかしら
なんて・・・思いましたかな。


終演後、あややんに会う事が出来お話も少し。
もともと細い人なのに更に細くなっていた

色んな事に消耗するんだよね・・・。
でもとっても前向きに取組んでいて頼もしい!


こういう前向きでパワフルな人を
応援したいなと心から思います。

これからも頑張って!



私も私なりに頑張って行きたいです。。。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック