8月26日(日)お土産&シーサー

8月26日(日)

●コンテ初級2
体験レッスンの方もいらっしゃり賑やかなお昼コンテクラスとなりました\(^o^)/

南の島に旅行に行っていたY子ちゃんが真っ黒になって帰って来ました!(◎_◎;) きっとダイビングしたりしたんだろうな!その時間が皮膚に表れていたと思います(笑)


クラスはフロアにてコアを安定させながら上部上半身を動かす練習をまずしっかりと行いました。
そこからスタンディングに入り、コアを安定させながら動くムーブメントをエクササイズとして。次に2番ポジションでの動きでは少々ひっかけ的な動作から入ったりと色々と工夫してみました。2番ポジションのスウィングは骨盤の使い方が少々難しいですね。
しかし皆さんしっかりと意識をして集中してくださいましたp(^_^)q

足の動きを少しだけ行ったあと振付へ。真夏の夜のお化け…は続きます(笑)

ほんの少し長くなりましたかな。
皆さん踊れば踊る程に世界観が滲み出て
面白かったです。

皆様、本当に有難うございました!!!!!


+++++


Y子ちゃんからお土産にと島胡椒パイと置物のシーサーを頂きました!
あれ、受付のレインボーアフロ君が何故かいるわ(笑)

画像




シーサー様が対になられましたえ~!!可愛い~!!

画像



Y子ちゃん、いつもお気遣いくださり有難うございます。


"8月26日(日)お土産&シーサー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント